fc2ブログ

この漢・熱血につき…

真性ロボヲタクが書くヲタ日記。でも主に完美世界-PerfectWorld-のプレイ日記になりそうな気がしなくもない。

#6:ミイラ取りがミイラ…の巻

しばらく更新放置しててごめんなさいorz

ルインです。

れべるあっぷ~

Lv87になりますた!これで転生まであと2レベル…が遠い遠いorz
困ったもんだ。

で、転生と言えばこのお方。
会話1

参謀のキーちゃんが転生したようです。

会話2


もちろん悪ノリして世界チャかます一同w
そしたらはなさんと王子がこんな事を言い出す。


会話3

つまりこう言う事だよね?
なーんていつも通りのスタージス。


だがここまでは良かった。


いつも通りのキャッキャウフフだった。


だけど………




こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ


流石に騒ぎすぎたなーと思い、フォロー的に世界チャでギルメン募集をする俺。
そしたらね…。












起爆剤

何言い出すんだこの人。
そしてこの一言が起爆剤となり…あいほり民のターンが始まる!!



爆発

更にきりんさんやらママンやらまで乗ってくる!
勢いは止まらない…。
ひどいカオス

いやもうお前らほんと自重しろwwwwwwwwwww






お前は帰れ

お前は山に帰れ。

いやもう本当に悲惨な日ですた…ササでの冷やかしが無かったのが救いorz
世界ラッパのご利用は計画的に。



<おまけ>

トドメorz

フタエノキワミ
アッーーーー!!
スポンサーサイト



コメント

ブログネタ提供してやるとか、俺たち優しくね?

みんなに愛されてるね( =①ω①=)フフフ

ぃぁ~騒ぎすぎて○(・x・)○ スンマソン
って、(そこまで)反省はしてないけどーw

って、ルインさんのお嫁さんまだ~?w

これはよい自虐ネタですね^-^
見知らぬ人にまで同情されるとは・・・wwww

Mの世界へようこそ。

すみません、素直に笑ってしまいましたw
ルインさんの素顔が少しだけわかりました^^
応援しますから~、がんばってくださーい!!

お祝いありがとーだ!
ルインまーあれだドン( ゚д゚)マイ

(´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン

ルインさんレベうpおめ!
見知らぬ人にまで…嫁さんもろたら紹介してくだしあ(=゚ω゚=)+

さぁ早く転生しろーw

せいしをかければ、結婚できる!

>>aoさん
あぁありがとよこんちくしょう!!

>>ママン
酷く歪んだ愛ですね

>>桜ちゃ
いやほんと騒ぎすぎ。自重しるwwwwww
嫁さんどっかに落ちてないかなーw

>>らくす
自虐ネタ大好きですが何か?w

>>きりんさん
やっぱ俺もMなのかな…orz

>>kisaちゃ
文章だけで笑わせる作戦成功!
って何の応援だおい!?

>>キーちゃん
おういぇー!
ドンマイありorz

>>紅ちゃ
_ノ乙(、ン、)っ

>>セリにゃん
おめあり!
嫁さんどっかに(ry

>>ムニさん
転生は12月予定でwwwww

>>はなのすけ
自重しろ貴様。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruinxek.blog122.fc2.com/tb.php/9-780a6d55

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ルイン

Author:ルイン
完美世界-Perfectworld-にて活動中
サーバー:カペラ

キャラクター
ルイン=ゼクシオン:戦士(♂)


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム





●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



Copyright
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.