この漢・熱血につき…

真性ロボヲタクが書くヲタ日記。でも主に完美世界-PerfectWorld-のプレイ日記になりそうな気がしなくもない。



#7:オーラロードが開かれた~♪の巻

きらめく光俺を~打つ~♪っと

ルインです。
何でいきなりダンバイン歌ってんのかって?




はっちじゅうはち~

Lv88になったからさ!転生までもうひと踏ん張りDa!!

続きを読む »


#6:ミイラ取りがミイラ…の巻

しばらく更新放置しててごめんなさいorz

ルインです。

れべるあっぷ~

Lv87になりますた!これで転生まであと2レベル…が遠い遠いorz
困ったもんだ。

で、転生と言えばこのお方。

続きを読む »

♭2:お前を倒すまで俺は死なん!の巻

ブログ始めてみたもののあまり進まず。

ルインです。

更新滞るなぁ…。まぁ気ままにやりますか。
ってコトで本日は玩具レビュー2回目!興味無い奴おいてけぼり。それがどうした。

続きを読む »

♭1:俺がガンダムだ! の巻

ギルドメンバーのらくすがブログを始めたよ!
詳しくはこちらにて!!

ルインです。


ここ数日、PWでめっきりネタが無くて更新してなかった…orz
いや、あるにはあるんだけどココと被っちゃうのよね…。

そこでふと気付いた。そう。俺はロボヲタ。
PWネタ無いときはこっちにすればいいじゃん!
って事で続き以下は興味の無い人へは全くもって無意味なんで見なくてよし!(ぇ

続きを読む »

#5:続・出会いは突然に… の巻

助さんのボスクエいじめ中の1コマ

3バカ現る

このバカトリオは…。

ルインです。

先日麒麟さん達と89D行った時の事を書こうとしたら既に書かれてた。
詳細はこっちで!w


さてさて昨日の事。助さんのボスクエ終わった後にふらふらとaoさんの所に遊びに行った時の事…。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ルイン

Author:ルイン
完美世界-Perfectworld-にて活動中
サーバー:カペラ

キャラクター
ルイン=ゼクシオン:戦士(♂)


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



Copyright
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
